人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

食い道楽

書かないうちに秋になってしまった。
釜山に行ってました。食い物が旨くて毎食気絶しそうでした。特に初日に食った鱈のスープのことは旨すぎて憶えてない。300円程で日本人からすると鬼のような量が出るんで食いしん坊グルメツアーに良いでしょう。飲み屋じゃ突き出しのキムチが6種類ぐらいこれもすごい量でお替り自由だし。何度聞いても何が原料かちゃんと教えてくれなかった焼酎もうまいし。
憶えれた言葉は「おばちゃんこれください」だけだった。

今日ラグビーW杯の日本対カナダがある。今までの見てると戦略の切り替えが遅くてトライのタイミングを逃してる気がする。フィジー戦は勝てた試合だったけどなぁ。カナダはランキングで見ると勝てない相手じゃないんで頑張って。
by saxtax | 2007-09-26 00:19