人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

最近ビールを2本以上飲むと気持ち悪くなる

学校に生えている樹はキンモクセイじゃなくギンモクセイのようだ。
キンモクセイより香りは劣るらしい。スウィートオリーブという変種が売られているようだが家でも香ると思うとうっとおしい。やっぱ秋に外に出ると気づくのが良い。

昨日のライブ。映像はちょっと、だめだった。音はずばっとした固めのノイズで好きでした。伊東篤宏はとても楽しみにしていたのだけれどその時の自分に合わなかったなー。でもまあ10分おきで目を閉じないと耐えられません。インプロはライブが一番面白いものだと思うし、聞く方も集中力が要るもんが多い。というか聞き方をこっちで探さないと楽しみ方もそれができなくても意義を見出せないものだ。それに対する批評すら模索しているのだし、もっと言えば批評に追いつかれてはてはいけないと思うし。彼らは海外の活動が主だとしても東京なら聞きたいなって時期に行けるもんなんだろうけど、こっちじゃ選べないからな。もっと見たい。11月の杉本拓も行こう。デレクベイリーの表現から長らく抜け出せなかったギターインプロヴィゼーションからひょっこり抜け出しちゃった人だって。
最近ビールを2本以上飲むと気持ち悪くなる_b0026127_23223417.jpg

by saxtax | 2004-10-25 23:23