人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

トマトときゅうりのサラダ。を食いながら酒を飲んでるので今から飯を食うかは分からない。

土用の丑の日は鰻を食いたいけどサンクでは1500円。「それでもっ!」とあんま思えない。
実家では徒歩1分のところに近くの川でとった鰻を食わせる店があった。そのありがたみを知らずにおれはカツ丼親子丼から揚げ定食なんか頼んでいた。川に遊びに行った時友達が鰻を簡単に釣ってたからなのか鰻の価値を分かってなかった。すげーうまいのに。もうひとつ実家を出てから分かったのは鮎の値段の高さ。近所のおじちゃんが普通にもってくるからなー。

今からハウル見ます。散々読んだ批評の印象から構成がなくなってると感じ、じゃあキャラの動きだけじゃないかと。ジブリの動きが好きなんで楽しみ。って書いたらもうハウル出てきた。キムタクどうだろう。
by saxtax | 2006-07-21 21:21