<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

えり

遠くのTSUTAYAにもザッパは無かった。こうも無いと益々欲しくなってくる。そんなに良かったっけ?

山ちゃんを観て人生を想う。あのポジションを他の芸人は羨むが、本人は全く納得してないだろう。全く納得してないからあのポジションにいることが出来て人からも羨ましがられるんだろう。中堅は願ってなれるもんじゃない。生きてると思わぬものばかり手に入れてるもんだ。だから、夢とかいう言葉もあるんだろう。欲望は欲望が欲望している時のみ云々ってラカンの言葉を思い出す。

明日のテレフォンショッキングに人志が出る。土曜はさんまのまんまにも出て、すべらない話もある。いやー楽しみ。
[PR]
by saxtax | 2007-05-31 22:50

ニャターリ

近くのTSUTAYAにはザッパが無かった。買うかー。
ブックオフでまた本を買ってしまった。4冊も。でも3冊は105円なんでお得。「東京タワー」も買った。あとはナンシー、「親指Pの修行時代」上下巻。もう一冊狙っているのがあるが、もうちょい値下がりしないか待っている。買われないか心配。

都市伝説のドル紙幣ネタとフリーメーソンネタを聴くと何故か無性にいらつく。
[PR]
by saxtax | 2007-05-30 00:42

役満

セブンのお好み焼きパンはおいしい。週3ぐらいのペースで食べている。コンビニの食い物はあんまり好きじゃないんですが、夏が近づくと無性にコンビニのとろろそばを食べたくなります。中学の時土曜にクーラーの効いた部屋でこち亀を読みながらこれを食うのが人生最高の至福だった刷り込みが大きいんだと思います。
[PR]
by saxtax | 2007-05-28 23:14

燃えよ巴里

来週は結婚式。頼まれてた余興は白紙状態。どう考えてもウケる気がしない。ぼくなんて全然面白くない。
ラジオでちょろっとカヒミの新作を聴いたがかなり良いかもしれない。大谷能生のアレに似てる印象だったような違ったような。次回作はR&Bか?
[PR]
by saxtax | 2007-05-27 21:49

ズーヒルギロッポン

笑えるトラックバックが前回のブログに来てた。
昨日はおっさんに囲まれた飲み会で緊張して飲みすぎて、これでもかってぐらい泥酔してしまった。何か暴言とかデカイ口聞いてないか心配だ。酔うと変に真面目になって熱い事を語る最悪な癖がある。直したい。
フラフラで小倉に帰ってきて思いつきで一人で白頭山に行き丸腸を食って帰った。そしてまた財布を落とした。そしてまた無事戻ってきた。けつポケットに入れたら落とすって学んだのに本当に馬鹿だ。でも悪運強いなぁ。

今日のとんねるずは何故かすごい面白かった。何故だ!
[PR]
by saxtax | 2007-05-24 22:01

おべんと業界

何度か髪を伸ばして色々とジタバタした後結局坊主に戻った剛直毛の後輩を見ると天然パーマでも良いかなって思う。

人志がカンヌでありえない柄のジャケットを着てた。
[PR]
by saxtax | 2007-05-22 21:48

ハウスダストを一掃する

久々に部屋を掃除。クイックルワイパーが無いとやる気が起きない。
22時からYMO再結集なのをさっき知った。あぶね。
[PR]
by saxtax | 2007-05-21 21:45

ほっぷ

一人で桃鉄。一兆円を越した所で止めた。ゼミの井上君も同じことをしてるらしい。
熊本から帰ってまた麺類の生活。ギャップにゲンナリしない。これはこれで旨い。
[PR]
by saxtax | 2007-05-20 23:32

B刺し

昨日馬刺しを初めて食った。脂の濃厚さもあるのにさっぱり。それよりも刺しの次に出てきた馬肉焼肉が死ぬほど旨かった。リアクションがでかすぎて店員さんに「こんなに喜んで頂いて感動しました」って言われた程。レモンベースのタレがさっぱりだけどがっつり味もついてる。焼くと牛でも豚でもない良い香りがするんです。熊本にお越しの際は是非食べてもらいたい。
[PR]
by saxtax | 2007-05-19 23:52

さよならを

快晴で澄んだ空気だが何故か雨の降る前の濡れた匂いもする印象の朝でしたが、1限から帰って寝たら18時でした。
7限に出た後、ゼミでひとつ上の年齢ひとつ下の人と飲んで帰ってきた。喋ると案外真面目。これからはプレイボーイになっていきたいらしい。卒業前に一緒に風俗に行く約束をした。行けるといいな。
[PR]
by saxtax | 2007-05-18 01:03