<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

関西から帰ってきた。ゼミ合宿。合宿の名に恥じないハードさでアホほど歩いて足が痛い。
実質合宿と言えるのは1日で(2日目以降起きた瞬間から自由)、日本一日雇い労働者が住む街である西成に泊まって色々見てきた。

2、3日目は京都。かなり真っ当に寺巡り。銀閣最高。
[PR]
by saxtax | 2006-09-29 22:41

死ぬ。かれこれ5日ぐらい熱が下がらない。対処法間違ってんのかな。明日病院行こう。
[PR]
by saxtax | 2006-09-24 17:39

やった

細野さんの中華街ライブがDVD+CDで発売のようです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=997383&GOODS_SORT_CD=101
[PR]
by saxtax | 2006-09-22 17:08

やっぱり悪寒がする。咳も少し出るが何故か風邪とは思えない。

ダンス青春映画「ハニー」を観た。ダンスシーンがカッコよくて良い感じでした。豪華なミュージシャンの出演も売りのようだったけどヒップホップは疎いのであんま分からなかった。ミッシーエリオットだけは分かったが演技を観ているうちに浅香光代に見えてきてなんとも言いがたい気持ち。

他にも4本借りたが一番は伊丹十三の「たんぽぽ」。本筋と関係なく挿入される役所広司の食べ物を使ったエロシーン(卵の黄身を口でキャッチボール、シャンパンぶっかけなど)を観ながら一度4,5歳の頃に金曜ロードショウで見たことを思い出した。この序盤近くのシーン以外のことはなんも覚えていないからここで当時のおれはノックアウトだったのだなと思ったら、しばらくしてまた出てくる役所広司の海女さんと牡蠣を使うシーンはしっかり覚えていた。思うことは2つ。何故親は寝かすなりチャンネルを替えるなりしなかったか?何故エロシーンだけ記憶しているのかおれの頭は?
[PR]
by saxtax | 2006-09-18 23:09

台風

福岡に住みはじめて以来初めての強い台風な気がする。夕方近くまで門司でバイトがあり、帰る頃にちょうどJRがストップして少しヒヤッとしたがバスで帰れた。
帰って少し寝て起きると悪寒がして完全に風邪の症状だと思い、腹は減ってないけど無理やり飯を食ったら治った。なんだったんだろう。

寝てて気づかなかったけど停電してたらしくて、おかげでコンポの電源が入らなくなった。
[PR]
by saxtax | 2006-09-17 23:46

リッキーマーティンと誕生日が一緒だった。あとはカブレラ、トミーズ雅など。ゴツい。
[PR]
by saxtax | 2006-09-14 21:12

退院しました

入院してました。飯がまずかった~。
[PR]
by saxtax | 2006-09-12 19:14