<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久々の

ムンズ見に行こうかなかな。

でも豪雨だ。
[PR]
by saxtax | 2006-06-25 19:13

b0026127_448937.jpg

[PR]
by saxtax | 2006-06-25 04:48

b0026127_1142547.jpg

[PR]
by saxtax | 2006-06-25 01:14

パウレタ孤立だったようで、昨日はノーゴール。ポルトガルは40年振りの決勝トーナメント進出だそうで意外だった。
今日の日本戦の実況は評判最悪みたいでYOU TUBEで見てみると素人目にも分かる酷さ。
kakuzawaで検索!
[PR]
by saxtax | 2006-06-18 19:06

メタルスネア

今月号のドラムマガジンの表紙になっているパーカッショニスト大儀見元のサルサスィンゴサというバンドの新譜が良さそう。リズムの洪水に飲まれてみたいわー。と彼のインタビューを斜め読みで読み終え、ページをめくるとメタルスネア再考という特集が。再考ということは一度ブームが来て今は沈静化しているとかいう背景があるのだろうか。そんなに全国のドラマーはメタルスネアが気になってるのか?ウッドスネアはあるのか?
立ち読みで結局買わなかったけどこの特集含め妙に気になるので明日買うことにした。専門誌は面白いなー。

A calm in the fire of dances/Deep Rumba

お先にニューヨークのキューバ人たちが叩き出す洪水を。
[PR]
by saxtax | 2006-06-15 21:30

ええ声

バーズのジムマッギン。大滝詠一。チェットベーカー。Yesの初期のボーカルの人。大滝は結構投げやりな感じ。ジムは儚い、儚すぎて老人の声のように聴こえる。チェットは中性的な高い声、ギャロの声に酷似。Yesの人もそうだな。


All I really want/The byrds

カナリア/大滝詠一

Sweetness/Yes
[PR]
by saxtax | 2006-06-14 19:06

韓国代表に

森山直太郎にすげー似てるヤツがいる。って書いてたらアンジョンファンがゴールした。トーゴは10人でやってるので勝ってほしい。
[PR]
by saxtax | 2006-06-13 23:34
更新。

でも大して書くことはなかった。
そういやいいともで公開したきんに君の私服はおしゃれだったなー。

加来さんの紹介で応援することに決めたパウレタは早速ゴールを決めていた。ボールが浮かないようかぶせたキックが上手いと武田が誉めていたが、まあそうなんだろう。それよりキーパーと交錯したときに丁寧な素振りで相手を起こしていたところが好印象。人柄が良い人と紹介され好きになったので。

Super nova/Wayne Shorter
Killing Moon/Echo&the bunnymen
DJ Mix1/2 /KARAFUTO
[PR]
by saxtax | 2006-06-12 21:30
更新。

YOU TUBEで見つけた動画を。

・D’Angelo「Chicken grease」
http://www.youtube.com/watch?v=jz0SN4tWZBU&search=chicken%20grease
しびれます。男前。

・T-SQUARE、CASIOPEA「GET BACK」
http://www.youtube.com/watch?v=4J0zaOgTr1o&search=CASIOPEA
すごい世界だなー。

・Marco Antonio Solis「Si No Te Hubieras Ido」
http://www.youtube.com/watch?v=kUXxbWEgWKg&search=marco%20antonio%20solis
メキシコの歌手。サントラで知った。映像で知ったが国民的人気歌手らしい。

・こづれ狼
http://www.youtube.com/watch?v=QI9TqOE_hWA&search=%E3%81%93%E3%81%A5%E3%82%8C%E7%8B%BC
週に一回は見てしまう。東野さん。
[PR]
by saxtax | 2006-06-11 21:58

さっきまでスコールだった。短時間にああも降られると気持ちが良い。

ナイナイのオールナイトでゲスト出演していたキャプテンボンバーさんはラジオでも脅威の打たれ強さを発揮していたが、もう一人のゲストのコージー富田に食われてテンパってしまい、最後には「なかやまさん」と呼ばれて普通に返事をしたり、きんに君のネタをしてしまうなど関東圏最後の仕事のボンバーさんだったが、僕としては満足の仕事振り。
イギリスのC.キングダムさん、沖縄のC.ジャパンさんなど世界各国に友達がいるらしいので紹介していきたいとのこと。力技だなー。ちなみにエジプトはC.クレオパトラ。

Moon Beams/Tsuki No Wa
[PR]
by saxtax | 2006-06-11 19:23