<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラジオ

聞いてたら唐突にイマジンが流れた。結構卑怯。先進国に生きる普通の若者なら大体ちょっとは反応してしまうだろう。こんな名曲は誰のアーカイブにも入ってる。ラジオはラジオ局の選曲で唐突に聞いたことない名曲を聴いて、これがあの曲ねみたいな感じになるけど、あのシャッフル機能ってどうなの?って感じな気がするような。殴られるの予約待ちして順番来たら殴る人と目を合わせて微笑みたいな。いや違う予約シャッフルみたいな。いやシャッフルて言ってしまった。でも突然かかってきて心を動かされるっていうのはあるからな。でももう選べきれないほどにアーカイブが増加した結果だからってことじゃないだろな、爺やが書庫から今日はこんな本どうでしょうって感じじゃねぇかなって今思いついたり。整理するよりも俯瞰。自動的に選択の放棄。こんなんもあったかって感慨にふけったり。これは絶対に量が楽しさと比例するよなー。いや違うか、個人史の俯瞰だから関係ないな。でも個人史を俯瞰して自殺でもするつもりか?でもこれは生きてて音楽聴いとけば容量内であれば更新されるわけだ。容量内であれば。一般的なユーザーの容量が満たされるのはいつだろう?思うに曲の出し入れっていうのにはあんま関心がいってないと思う(30GBで足りないって言ってる石野卓球みたいのは例外で)。満タンになったら2台目買うやつとかいるのだろうか?もういたりすんのか?つーかいま思い出したけどサークルのヤツが部室にわすれていったⅰ podシャッフル聞いたらちょっと恥ずかしかったからこんなこと書いてる気がしてきた。というかそうだ。みんな気をつけないと。携帯を落としちゃいけないっていうのにもう一個加わった。小さいし。こんな曲を聴く人は誰なんだっていう、2ちゃんのこんな書き込みをする人は誰なんだっていう感じのことになるかもだ。久しぶりに書いたのにグダグダで申し訳ない。

32℃ぐらいだった気がする。

サマコンのアドリブをまだ作っていない。今度の土曜なのに。緊張する。
[PR]
by saxtax | 2005-06-29 01:56

atsui

そういや東京に行ってきた。久しぶりにあった友達はおれの欲しいCDをいっぱい持っててとても楽しかった。また行きます、近いうちに。
やっぱCD買わないといかんな。でもi podも欲しいな。

ナイナイの岡村さんが恋をしたようだ。応援したい。

まったく頭が働かなくてイラつく。しょうもない頭だ。すぐフリーズして倒れるし。メモリが少ないのだろうか?
[PR]
by saxtax | 2005-06-23 19:45