<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

晴れ 24℃

パソコンがよく止まる。更新もままなりません。

土曜にrushさんと飲みに行った。オフ会だ。楽しかった。
今度はもっとウィスキーを飲みたい。

イーノが昔いたバンドの名前が思い出せない。
でもあれが聞きたい。

DCPRGのHEY JOEのカバーそのまんまをやりたい。パーカッションは望まないから。
楽しいだろうなー。
[PR]
by saxtax | 2005-04-19 21:55

晴れ

パソコンの調子が悪い。

あったかいっすねー。春だ。

billy strayhorn/chelsea bridge
[PR]
by saxtax | 2005-04-14 00:32

お久しぶり

雨。

最近はジャズばっか。やっと本当に好きになったかも。大滝詠一は引き続き。
 
別府に行った。さびれた温泉街という感じの風景が僕をへこませました。
帰ってから寄った伊勢丹のデパ地下の方が楽しかったかもしれない。
でも、温泉はさすがに良かった。あと近くにあった水族館も。イルカ最高。
BGMがクールなジャズとか音数の少ない電子音だったら僕は多分住む。

南博/B minor waltz
Miles Davis/blue in green
[PR]
by saxtax | 2005-04-11 01:26