人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

サークル会館

が停電らしく練習が中止に。楽譜もまだ見てない状態だったので、なんというか一安心。

ATAK003を買った。スティルアップスティパという海外のどっかのバンドだ。おもしろい。ラップトップらしいけどつかってる姿があんま想像できない。昔TVで観たプラスティックスみたいな音を出したりしてた。

ダムタイプのDVDが売られていて大変買おうかどうか悩んだ。あとタワーでデレクベイリーのballadsを買おうかどうかも迷った。いつも迷う。

よしもとよしともの「青い車」が映画化するそうだ。とても好きなだけに心配だ。そして映画化で
金が入ればまた彼の寡作傾向は進むであろう。まあ適当だけど逆の願いも込めて。記憶する限りでは近作は写真に文章が書かれたものだった。いいのか?

stilluppsteyupaです。
サークル会館_b0026127_19505085.jpg
by saxtax | 2004-10-11 19:51