人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

土曜

だるい。なんもしたくない。
眠くはないが体が動かない。
頭が寝ているのだろう。
逆かなー。どっちでもいいけど。
そういえば阿蘇で体力年齢測定したとき低血圧だったなー。
ちなみに測定結果は測定値で最高の20歳。とても優秀らしい。

深津絵里に彼氏がいるらしい。相手は一般人。

夜になるとかなり涼しい。もう秋だ。
キンモクセイが香る季節。多分僕はこの香りが一番好きだ。
人間は匂いとともにある記憶が一番強いらしい。
じゃあ二番目は音だろうなー(自分としては)。
聴覚と嗅覚は日常では背景化されてる感覚だと思う(というより視覚がでかすぎるんだろうな。特に今は)。視覚で認識する情報はまあいわば主役みたいなもんで聴覚、嗅覚から得る情報っていうのはまわりの舞台装置のようなもんなのか。。。
記録よりも記憶に残る選手こと新庄はなんだろう、匂いが強いんかな。
確かにいろんなコメントは記憶にあるけどプレーは思い出せないな。
さすが元メジャー。一流のメディアコントロール。

七尾旅人の「ひきがたりものがたり」を久しぶりに聞いた。
思ってたよりずっと良い。
とても静かな音楽だ。音数が少ないとかじゃなくて。
マイルスとかリーコニッツとかのジャズにも感じるクールな感じ。

食生活を自炊に戻そう。コンビニが3日続くとやっぱ調子悪い。
なんか部屋も散らかってきたし。部屋の乱れは心の乱れ!!

写真は実家の猫。愛想の悪い洋種の猫だ。捨土曜_b0026127_23415082.jpgてられていたのがわかる。
by saxtax | 2004-09-18 23:40