人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

28℃

ぐらいの暑さだっただろう。

CDを買ってない。金がそこまでないわけじゃないけど、決断力が鈍ってるとみた。
あんま情報も知らんしなー。雑誌を読まずにネットだけで情報を仕入れようとすると
ブックマークしてるとこばっか見て狭くなってしまう。特に最近ブログばっかりだし。
いけませんなー。

こんどあの杉本拓がまた来る。前回に客全員(5~6人)を異様な静寂と?マークに陥れた彼が。
今度は宇波拓と外国人2人連れ(確かトローンボーンとラップトップ)だ。入魂の作品らしくとても興味深いのだが、どうやら行けそうにない。すげー残念。録音してもらってもなぁ、違うだろうしなぁ。

28℃_b0026127_22404049.jpg

by saxtax | 2005-05-28 22:41