人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

木下大サーカス

ふとしたきっかけで思い出してしまった。
中尾君とサーカスの話になり、自分はボリショイサーカスしか観たことなくてサーカスと言えばボリショイだと思っていたら、彼は、「いや、木下大サーカスだろう。」と。

フジロック2002を観た。2003は行った。それ以来観てない。
YKZにブッダのニップスと名前忘れたけどあのフロントマンが出ていて意外だった。
井上陽水も出ていたな。生で観たかった。アレックエンパイアも久しぶり。今観るとスラッシュやな、スレイヤーとか。聞いたことないけど。演奏以外はステージ含め全部黒いし。ラヴパレード反対なのにフジロックは出るんすか。
今ASA CHANG&巡礼を観たけどONJEがカバーした曲をやっててとても良かった。今度買おう。前売ったけど。

日が射す時とそうでない時の気温差が激しい。
木下大サーカス_b0026127_22451456.jpg

by saxtax | 2005-02-06 22:44