人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

久しぶりですが

良かったものを。

宇波 拓 「熱海」
タイトルからは想像つかないでしょうけどインプロです。
バルセロナ録音で現地のミュージシャンも参加。コロコロとした音が集まったり離れたり
ウロウロしたり、この音の勝手に動いてる感。向かう方向が不明。意味不明。映画「呪音」を思い出す。最新作のタイトルは「死霊のコンピューター」

ヴォルフガング・ティルマンズ
最高。

佐々木倫子
「HEAVEN]を読んだ。うっすらとした雰囲気が読みやすい。
「おたんこナース」も「動物のお医者さん」も読みたい。

エリック・ドルフィー
最近好きになった。こんな感じに吹けたら。
こんど彼の「Out to lunch」の全曲カバーを大友がピットインでやるらしい。
とても観たい。

菊地成孔
最近てこともないけど。あんな風に吹けたら。著作の予定も続々。DCPRGもライブ盤が。
楽しみですな。

蛸のマリネ
うまい。簡単。あとマリネって作れたらかっこいい、もてそう。

Sowelu
結婚したい。

久しぶりですが_b0026127_23563862.jpg
久しぶりですが_b0026127_23573112.jpg
久しぶりですが_b0026127_23574847.gif

by saxtax | 2005-01-18 00:40