人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by saxtax

ATAK NIGHT

に行ってきた。ROOMSであったけどいつもより格段に音が良かった。
スティルアップスティパは音をメチャクチャに出しててかっこよかった。パンク。アイスランドなのに。あと何気に一人になっていた。
MARIAはきれいでした。最初らへんのサイン波が気持ちよかった。
渋谷慶一郎はゴツかった。音もゴツかった。おれもゴツくなれた気がする。
特に渋谷慶一郎はビートが結構一定で鳴っていて、踊るんだけど音がすごくて、すぐにやめて聴いてしまう。座って聴こうかなって感じに。キレイ過ぎて引いてしまう女の子みたいな。見た目が怖すぎで笑えてくるヤンキーのような。そんなきれいな反転が。
ああ、あと全員30分ぐらいで終わってすぐに次が始まるのが良かった。終電間に合ったし。
ATAK NIGHT_b0026127_2445511.jpg

by saxtax | 2004-12-19 02:46